

はぴばーすでぃ

今日はかあちゃん更新です

2/10日はエヴァの5歳のお誕生日でした。
もう5歳なんですね
早いな

今年も元気に楽しく健やかに過ごせますように('∇')


お誕生日前日、郵便屋さんがお届け物を持ってきてくれました
「エヴァ様ってなってますけど…こちらでいいんですか?」

いいんですよ~。

受け取ってみると
なんと、差出人は おきらく日和 ~わんことアロマとちょっぴりロハス~
ぽめちょふさんと1号2号ちゃん
お誕生日プレゼントが届いたのです
うっかりエヴァの誕生日を忘れていたかあちゃんはとても驚いてしまいましたヽ(´ー`)ノ

早速開けると素敵なプレゼントがいっぱい!
エヴァは箱に顔を突っ込んでしっぽぶんぶんしていました
お誕生日を覚えていて下さっただけでなくエヴァ宛に贈り物
心がほっこり嬉しかったです
ありがとうございました<(_ _)>

CIMG1941z.jpg

これ全部あたちのです!いいでしょ!



かあちゃんからは恒例のお芋さんケーキ
今年はお芋とかぼちゃのケーキにしました
ちゃんと5って書いたろうそくつきです
(ろうそくだけはとおちゃんが随分前に買い込んでました)

CIMG1904z.jpg

CIMG1906z.jpg

飾りのかぼちゃクリームを秒殺

CIMG1919z.jpg

CIMG1921z.jpg

あっという間に完食です
御代わりは?って顔もしてもらって今年も満足(自己満足か?!


美味しく食べて、いっぱい遊んで、たっぷり寝て
今年もよろしくね
エヴァちゃん

今月も終わりですね

気がついたら今日で1月も終わり
年明け早々から出張の多い月でした
今週末はエヴァがヒート本番でスクールもお休みしてまったりしてます

エヴァはコタツに入り浸りです
CIMG1822z.jpg
頭かくしてなんとやらですね…
暑くなると鼻だけ外に出してたり
写真のようにお尻丸出しだったりするので
暑すぎるかなと温度を下げると抱っこしてと甘えてくる始末(><)


田舎に一週間の出張やら家の用事やらで
いきなり更新をサボってしまいました
実は今月に入ってからウェンディ家と一緒にペット博にいきました
毎年、会場内ですれ違えないほどに人が増えるけど
出展内容は縮小されている気がします…
参加するフードメーカーも減っている気がするなぁ
でもショップは増えてたかな?
洋服屋が目立ちました



会場内でウェンディ家と逸れてしまい上から探しています
CIMG1838z.jpg
エヴァの大きな耳と目と鼻で探しだします
ウソですけどね!笑

この後、たこ焼き屋さんで並んでたら無事に会えました
探してないやないか!って突っ込まれそうですが
おいしそうだし人も結構並んでたので
たこ焼きを買って待ってようと思ったんですよ

おねだりウェンディ
CIMG1847z.jpg
たこ焼きはダメですよ

最終日に行ったので夕方にはわんこ服が処分価格で販売
エヴァのトレーナーを3枚1000円で買えました!
出展しているナチュラルフードメーカーさんの
試食もありサンプルを食べさせていただきました
エヴァは差し出されたフードに『いらないでち』とそっぽ┐(´ー`)┌

エヴァのお気に入りフードのマンマリゾ
いろんな素材で作ったリゾットなのですがこちらははおいしく頂きました
ウェンディ君は初めてだったので『うぇ~何この変なの?』って最初は警戒してましたが
一口食べた瞬間『何これ?うま~』な顔に大変身!笑
おかわりくれーっておねだりして
パパさんママさんからお許しが出てお代わりしていました!
きっと晩御飯は減らされていたことでしょう


私好み素敵なリード&カラーを販売していました
CIMG1852z.jpg
最近作ってないので今年はこれにチャレンジしてみようと思います

会場を後にして一緒に駐車場まで歩きました
CIMG1860z.jpg
いつもマイペースなお二人です


そうそう中旬にはこちらにも雪が積もりましたよ
実家周辺では17cm積もったそうです

ここは高速のパーキングです
215.jpg
224.jpg
226.jpg
227.jpg
ラストの写真でエヴァは溝にはまってました
雪に埋もれててまったく気がつかなかった
ごめんよエヴァ

本年もよろしくお願いします!

喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きますが
本年も宜しくお願いします

2009.12.6原鶴大会 091

気がつけばエヴァは今年5歳になります
月日が経つのは早いものですね~
本年も楽しく元気に過ごせればいいなぁと思っております
皆様も元気で楽しく過ごせる年でありますように!
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
